03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お初にお目にかかります

2014年 06月23日 22:46 (月)

というわけでもないですね

どうも、改めましてサブのリッパー君です
DN 2014-06-23 21-39-14 Mon

前回ベルアバが当たった後から色々買いたしてみたりしました
髪型と髪色変えたり胴と脚のアバター買ってみたり・・・

いい感じに強くなってきました
デイリーもかなり楽になりました(*・∀・*)

んで、リッパーならギガンテスの称号がオススメと聞いたので早速取りに行ってみたのですが・・・


ソロで達成できませーん!!!!!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・


あと大砲とミミックと2人無死だけなんです・・・
大砲なら出来るかなって調べたりしてムンロ君で検証したりしたのですが、やはり時間でしょうか・・・
一向に石版は出てくれませんでした・・・(´・ω・`)

てか、ムンロ君もミミックの部屋達成してなかったよ・・・(あと3無死)
これは・・・今度PTを募集してやるべきだろうか・・・


つらい・・・


そして、最近ドラネスやらずにずーっと某戦車とか50VS50で戦争やるゲームとかやってました

いや、ムンロ君で羽買っちゃったら一気にモチベーション下がっちゃって・・・( ;´∀`)

まぁ、今リッパーもこうやって色々集めたいなーとは思ってるんですけど全体的にお金のかかるものばっかりで・・・


やる気が起きませーん( ;゚─゚)


だれかこんな私にやる気をください、というかBDに誰か連れてってください・゚・(゚´Д`゚)・゚・

平日の昼間から夜の10時過ぎまでは居るのですが、10時半過ぎには落ちなきゃいけないという状態でまったく進んでません(´;ω;`)

自分で立てたいんですがまだどのRで何をすべきかってのが把握出来てないんですよね・・・
ある程度分かってくれば自分でも立てられるんですが・・・

と、甘えてはいけませんね
なんとかPT立てられるよう頑張りたいと思います。




↓よろしければやる気を注入してやってください↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

珍しく連日投稿中

2014年 06月19日 21:15 (木)

昨日書きそびれた事を一つ

ランキングに参加させていただいてからたくさんの訪問をいただいております、誠にありがとうございます(*・ω・*)

で、ですね
最近その訪問いただいた方のブログに毎回足を運ばせていただいてます。
はい、「のぞき」ってタイトルはこれだったんです。

すっかり内容を書くの忘れてて、ツイッターみてしばらくしてから思い出しました( ;´∀`)

たくさんの方に見ていただけて嬉しいかぎりです、そして同じくらい訪問いただいた方々のブログをこっそり見に行ってこっそり帰ってきてます(´,,・ω・,,`)

FC2ブログをお使いの方は多分私の足跡が残ってるのでそれで来てくださってるんじゃないだろうか・・・
それくらいちょくちょく見に行ってます、すいません

これからも皆様の素敵なブログを拝見させていただこうかと思います(*ノωノ)


で、こっからが今日の話し

昨日今日と英雄の戦場だっけ?をやってきました。

最近ランクイン目指してなるべくハードでクリアするようにしてます(`・ω・´)

つっても私の腕前ではせいぜい8分が限界です・・・(浮き上げられて鬱陶しいよー;)

あ、そうそうその英雄の戦場でふと自分のステータスを見たのですが・・・
名称未設定-1

なーんでムンロなのに物理がたけーんだよ・・・(゚⊿゚)
※画面が暗いのはちょうどSS撮った時に6英雄のプレートを解放した方がいらっしゃったようです、なので撮り直したのがこれでした

DN 2014-06-18 16-58-44 Wed

この画面見るとどうみても格ゲーですね・・・
そしてこの時の私のカットインってどうみてもソドマス・・・

もしやこれは、ソドだからこれってことかな?そうするとスキルの威力とかそのへんどうなってんだろ?
魔列の方がスキルレベル高いのにあんまりダメージ入ってない気がするんだけど影響ありそうですね、グラは持ってないのでちょっと分かりませんが・・・

とりあえず、ムンロ用にステータス改変を要求したいです!ヾ(*`ェ´*)ノ
運営さんお願いします・・・(´;ω;`)



あ、あと今日英雄の戦場やってたら始めてもう一人英雄が乱入してくれました!
名称未設定-2

夢の共演

まさかのベル様とジェレ様ですよ
私基本ベルスカードしか呼ばないんですけど、始めて乱入してきたのがジェレイントとは運がいいような気がします(´,,・ω・,,`)

どっちかというとジェレイントの方が好きですけどね(ノ´∀`*)


ただ、この人文字が赤いせいで敵と間違えて攻撃しちゃうからちょっとやりにくかったです・・・
ムンブレ当てたと思ったらジェレさんだったとかよくありましたわ・・・( ;´∀`)

なかなかにめんどかった・・・_( _´・-・)_
まぁ、なんとか英雄とアレコアも消化できたので満足です(*・ω・*)


そんな感じで今日はここまでー


↓ここの文字が既に思いつかなくなっている↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

のぞき、と書いてるけどタイトル関係ないっす

2014年 06月18日 15:43 (水)

最近スマホでブログをちまちま書いてるのですが、スマホのFC2アプリから投稿すると「テーマ」が設定出来なくて困ってます(´・ω・`)

まぁ、そんな話しは置いといて


今日はついに!ムンロ君にカッコイイ羽をプレゼントすることが出来ました!

DN 2014-06-18 14-59-29 Wed

ブラックナイトウィング!!!!


マセ君で当てた1000Gは見事これに消えて行きました・・・(ノω=; )


でも、これで羽を表示しててもいい感じになるはず!


前はこれでしたからね↓
DN 2014-04-27 11-00-25 Sun
ブレッジウィングだっけ?
なんか、可愛いっちゃ可愛いんだけどムンロ君の今のアバターに合わなくて・・・(´・ω・`)

現在売りに出してます。
この羽よか高かったけど問題なし!見た目がいいから気にしない!


そうそう、リッパーについてなんですが
今日取引所見に行ったらかなりお手ごろな値段でアバターが売られてました。
全然アサシンのアバター見たことなかったから逆に安いんじゃね?ってなったぐらいです
最近ムンロが強化来て色々高くなったせいでしょうかね


これなら頑張ってまた金策すれば胴と脚ぐらいなら買えるかな?
そしたらもうちょっとデイリーとか行きやすくなるかもしれないよね(*・ω・*)


とかとか考えつつ今日ものんびり釣りをしております。


これ、思いのほか楽しいですね
今までなら清水放置でずーっと突っ立ってるだけでしたが、釣りして釣れた魚を売って小さな収入を得つつ清水集めという感じです

餌が切れたら町に帰ってそのついでにPTで何か立ってないかを確認ってのがこの数日の日課です(ノ´∀`*)


しかし、このままではアレコアの消化が進まないので夕方以降PTでも立てようかな
あ、あと英雄のやつもやらないとな!まだ1回も今週行ってないや


よし、ブログ書いたら行こうそうしよう

てなわけでちょっくら行って来ます!(`・ω・)ゝ



↓ぽちりしてくれればきっと良い事ありますよ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

これは書くしかないでしょう!

2014年 06月17日 23:27 (火)

昨日、今日と嬉しい事があったのでちょいと書いてみます



まず昨日の話
昨日は平日ってのもあってPTがなく、ちょっと暇だったので農場で清水作りながら釣りをしてました(これ、釣った魚売ったら小さな収入になるんですね)

で、餌が切れたので新しく買いに町に戻るとなにやらメールが…
今回のイベントのお詫びが配布されました

てことで、作成した全キャラで開封!!

メインのムンロ君から作成順に開封…
5キャラほど開けてみたけどめぼしい物はなく、6キャラ目のマセ君で開封~

と、ニコニコ動画を見ながらぼへーっと開けてたら何かミッションクリアしたからなんだ?って画面見てみると…



1000ゴールド当たったー!!Σ(゚口゚;)//



これはマジで驚きました



んで、次は今日の話


Twitterでフレンドが100円シュパンで良い物が出たと言ってたので、まだ開けてなかったリッパーで開封


これも前回ムンロ君と同じ方法で開けました(音消して画面見ないように)

で、全部開けきったあとインベントリを見てみたら一般のタブにNewのマークが…



ベル様バウチャー!!!!(  Д ) ゚ ゚


マジっすか、まさかリッパーで出るとは思わなかった(;・∀・)


これは、リッパーのアバターを頑張って集めるべきですね(|||゚Д゚)ヒィィィィ



もうちょっとムンロ君を強化してからリッパーに手を出したいと思います(`・ω・´)



という感じの2日間でした!
明日は12時までメンテなんだよな
終わるまで家のことしてようかな








↓よければやる気を注入してやってください↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


いっきに色々書いちゃってるけど

2014年 06月16日 10:55 (月)

よし、この勢いでブログも書いちゃおう!

昨日書いてたとおりフレンドさんに声かけして(かけてもらって)メビウス行って来ました!
と、その前に・・・・


闇アバター買ったのでステ晒し

名称未設定-6

闇の竜珠とベルアバだけなので属性値はこんな感じです
あと、中級2つと上級1つなので素も低いです・・・つ´Д`)つ

でもでも!一緒に行ったフレがサマナーさんだったので・・・

名称未設定-5

ハフムン一発でこんだけ出ました!!!

ステは表示する余裕なかったっす・・・_( _´・-・)_

メビウスが終わったあとスカイプ飛んできてフレから
フレ「火力上がった?」
私「上がって無いよー」
フレ「なんかえげつなかったぞ」

えげつなかったって、ひどくないか_| ̄|○


あ、そうそうもう一つ
今日一緒に行ったフレと先週もメビウスに行ってたのですが
なんと前回フレに黄金の困った布切れが渡ってしまい私の偉業が達成出来なかったのです

その話しをしたら、来週やろうと言う話しになり、今日それを実行
2回は普通にクリアして、3回目から「セレゴブが出なければ戻る」という感じで何度か入退場を繰り返しました。

その結果

名称未設定-1

ばっちりゲットしてきましたー!!!
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

500Gウマウマです(*・ω・*)

あ、もう一個あった
闇アバもなのですが、現在雷アバも一応購入済みなので、今の所闇と雷どっちでも行けるようになりました(`・ω・´)
雷も闇と一緒で竜珠だけなんですがそれでもまぁPTで行くにはなんとかなるかな?って感じです

技巧作って持たせた方が更に上がるし今後はそっちも手を伸ばして行こうかな
でも結局の所技巧作って持たせるのか、FDのためにこのままで行くのか
はたまたBDUアクセを装備させるのか・・・・

悩みどころです・・・_(:3」∠)_

次の目標としてはBDU武器なんですけど、その前にまずはちゃんとBDが倒せるようになることですね
そうじゃないと逆鱗集められないし_( _´・-・)_



そんな感じで今回はここまで
今日は休みなのでまだ消化出来て無いネストなどをやれればいいなー







↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

