03月 « 2018年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったい

2013年 05月04日 22:27 (土)

昨日の夜いつも通りスマホを充電しようとポケットから出したら、イヤホンジャックにカバーを刺してたんだけど
先端部分がポッキリ折れて本体に刺さってました・・・
焦ってピンセットで引っこ抜こうとしたら余計中にIN・・・(;゚д゚)

結局抜けなくなって今日の朝一で携帯ショップへ・・・
したら、いつもはそんなに人が居ないのに今日に限って大混雑(´・ω・)

多分1時間ぐらい待って漸く自分の番に
店員さんに説明して修理に出したんはいいけど、\5,250もかかるそうだ
えー、たけぇなおい;

まぁ、自分の責任なんで仕方ないと承諾し、代替を借りたのはいいけど、すごい使いにくい><
3週間ほどかかるとか言われたんだが、我慢できるだろうか・・・;

朝の事はとりあえず、ひと段落したからドラネスへIN!

昼ごろに友達と吐息に、ついでに暇だからとVCしながらやってきたw
んで、その後ダラダラ会話しながら、いつもお邪魔してる生主さんとこの生放送見てきた。
私のところにも来てくれるフレンドさんにちょっとお声をかけさせてもらって、主さんと4人で台風とプロKのNへ
主さんとこに凸りたかったけど、色々重くなるだろうからとフレンドさんと、昼間からVCしてる友達の3人で会話しつつ、主さんとこにコメントのこしつつの狩へ

フレンドさんがめっちゃイケメンなプリだったからそこまで苦労せずクリアーw
その後主さんご飯で離席、私も所用でしばし離席

その後VCに復帰したら2人とも居なくて、なにしてんだろーと聞いてみたらvPとのことで、お邪魔させてもらうことに

vPすごい苦手だったから練習も兼ねておじゃましたら個人戦になってたので、遠慮なく参加させていただきました

やっぱりVCだと色々聞きながら出来るからすごい楽だった。
んで、めちゃくちゃ楽しかったw
大概私が参加させてもらうところって皆強い人ばっかりだからフルボッコで終わるんですよねー;
んで、性格が性格だからすぐイラついちゃってとても長く続けられる状態じゃないんですよ・・・
今日一緒させてくれた方々は手加減してくれたので色々勉強になりましたw

しかし、こんな楽しいvPはホント初めてだったw
これなら続けられそうだw


んで、その後はご飯やら何やらでドラネス切って、↓の画像作ってました

のんびり行こうよ

放送中チャット欄が見えてる状態だったので、いい加減隠した方がいいかなーと思ったのと、
これなら雑談用にも使えんかなーって思ってちょちょいと作成してみました。

放送を見返しても潰れて見えないんだけど、他の主さん達が隠してらっしゃったので、私もやった方がいいかなーと・・・
プライバシーもありますしね(;^ω^)

しかし、もうちょっと色々いじればよかったかな・・・
なんか後で作り直しそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。