03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


すごくお久しぶりです

2014年 08月06日 09:18 (水)

すごい久しぶりすぎて何を書こうか悩みます、どうもこんにちは

80キャップがきて2週間ぐらい経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
学生さんは夏休みを満喫中だと思います(´,,・ω・,,`)

ブログ主は毎日お仕事忙しくて若干つぶれそうですorz

さて、ブログを更新していないい間色々やってきました。
DN 2014-07-23 22-54-20 Wed
敬礼エモゲットしたり



DN 2014-07-26 09-49-33 Sat
メインクエストでカッコイイ場所があったのでSS撮ってみたり



DN 2014-07-27 13-57-12 Sun
フレとデイリー中にこんなカッコイイおじさん見つけたり(フレのクエストで表示されたようです)



DN 2014-08-06 08-57-42 Wed
ムンロ君にBDUアクセ2つと頭装備実装してみたり


そんな感じの数週間でした。
とくに装備に関しては80デイリーがめちゃくちゃ痛くて暴虐さんやら必殺さん居たら下手すると死んじゃうんですよね(´・ω・`)
あと、80キャップ来てFDが下がってしまったのもあるので今回思い切ってBDU装備に切り替えようと思いました。

なのはいいんですけど・・・



防具叩いても全然強化されないんですが・・・・orz





じつは先ほどメンテ前にも頭装備叩いてたんです、SS撮る前までまだ頭装備が+4だったんですよ・・・
何度か素材集めては叩いてたんですけど、何回やっても6にならなくて(´;ω;`)

あれかなー、魔法ゼリーが買えるようになったから確立下がったのかなー
いやでも6までゼリー関係ないもんな・・・なんだろ(´・ω・`)

そんな感じでちょくちょくDNやってます

今日のメンテはネルの一部バグ修正と300疲労度の回収かな?

さっきちろっと確認したらそんな感じの事が書いてありましたね


そんな感じでこの辺で
今年の夏もきっとどこにも行かないルーでした

皆さん楽しい夏休みをお過ごしください(*´ェ`*)













↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

