04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


( ノ゚Д゚)<ステータス更新したよ

2014年 07月18日 22:55 (金)

どもども、一昨日取引所にてBDUソードがすごい勢いで値下がりしてたので、勢いで買っちゃいました!

んで、全く所持金がないにもかかわらず必死に叩いた結果・・・

+9で止まりましたつ´Д`)つ
止まったというかゼリーが底を付きました・・・(´;ω;`)
今は課金で買えるので今度お金を貯めたらゼリーを買おうと思います・・・・゚・(PД`q。)・゚・

それでも、以前と比べて格段に火力が上がりました!

名称未設定-1

現在こんな感じです(´,,・ω・,,`)

そして、金策がてら台風行ったらなぜか異常な位置に吹っ飛ばされたり

DN-2014-07-17-21-06-58-Thu.jpg

ギルドレベルが念願の15になったり
DN 2014-07-17 21-21-23 Thu

敬礼エモ買おうと思ったらお金がなくて買えなかったり・・・

そんな私は今日も元気です

今は頑張って金策中です!
んである程度お金が溜まったらまたBDUソード叩こうと思います!

その後に敬礼エモを買う!あれのためだけにギルドレベル上げてたようなもんだからな!ヾ(*`ェ´*)ノ
ソロでここまでよく頑張った・・・
次は投げキッスエモが貰えるように頑張るぞ!

さ、今日はもう落ちよう
明日は久しぶりに同級生と遊びに行ってきます!(*・ω・*)
楽しみだー(*´∀`*)







↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

