03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ライドオン!

2014年 07月10日 21:17 (木)

おひさしぶりでございます。
またもや日にちも空き、ついに7月になりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はまたもややる気の波が来てしまってなかなか進んでおりません・・・(´・ω・`)

ただ、今日はフレのフィジさんとメビウスに行ってきました、したらラストが案の定YDでして・・・
しかーし!流石に毎回別フレとメビウスに行き、何度もYDに当たったおかげで今ではちょっとミスはするけどメリゴもなんなく攻略出来るようになりました!

んで、今回も攻撃避けて頭の方戻ろうとしたら
タイミングよく羽の上走っちゃって・・・・

DN-2014-07-10-19-31-08-Thu.jpg

いつぞやのネギさんみたくYDの上にのっちゃったwwwww

これは速攻SS撮っちゃいましたw
ちょっと自分でも笑ってしまいましたwww


んで、もう一個
実はメビウスにいく前についにBDU装備を1つ買ったんですよ
安かったのでガントレットだけなんですが・・・

しかも、今ムンロがゼリー持ってなくて、そこそこの数を所有してたのがセイントだったので
なんとか叩けないだろうかとセイントに託し叩いてみたところ
9まで上がったけどなかなか10にならず、一度気分転換も兼ねて上のメビウスに行ってました
(お金が無くなったのもあるんですが;)

そしてメビウス行って気分転換後売りに出してたアイテムが売れてたのでそのお金で再度挑戦!
ゼリーも後2回叩けば無くなるぐらいの数だったんですが・・・

名称未設定-1
ギリギリ2回で10までいけました!


そのおかげで・・・
名称未設定-3
BDUガントに変えただけで2k近く火力が上がりました!
あ、これは闇属性の状態です。
最近闇の方が火力が上がってる気がしてもっぱらこの状態で居ます。

前までは39000ぐらいだったんですがこれ1個でこれだけ上がるのか!?と驚いております。
ただ、ソードはガントレットの2倍ちょいお金がかかるのと、ゼリーが無いのと清水も無くてちょっと積んでます;

農場再開しなきゃいけないけど、あんまり時間ないんだよな・・・どうしよう・・・


あ、最後にリッパーのステもちろっと変わったので報告です(*・ω・*)
名称未設定-2

アクセと防具がすべて上級疾風に変わったおかげで火力がぐーんと上がりました(´,,・ω・,,`)

この火力のおかげでようやくデイリーソロが楽になりました
しかし、この子活力のメビウス紋章持ってなかったんですよ・・・(´・ω・`)
60の頃から持ってなかったみたいで、後は活力紋章ゲットできればほぼ終了ですかね
(中級生命だけど・・・)

なので、現在久しぶりにエレスを出して
ムンロ、エレス、リッパーの3体でデイリー消化中です(ノ´∀`*)

アデや砂はちょっと装備が揃えきれて無いのでお休みです(´・ω・`)

アデもアバターがレアになれば多分もうちょい強くなるはず・・・
でも、アデの前にセイント揃えてやりたい・・・(´;ω;`)

とかとか考えつつ、またしばらくムンロとリッパーでソロネストまわりつつお金集めをしようとおもいます。




そんな感じで今回はこれにて






↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

