06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


タイトル思いつかない・・・orz

2014年 06月28日 18:22 (土)

どもども、前回の日記からちょこっとだけリッパーの装備が変わったのでご報告です(*・∀・*)

DN 2014-06-28 18-11-25 Sat

といっても、アバターがすべてレアになっただけなんですけどね・・・(´・ω・`)
ステータスもまだまだ改善点がたくさんありますが、なんとか70ネストは行ける状態になりました。

あと、スキルも振りなおしたりと色々やってます(*・ω・*)

で、ですね
今日はネギさんに手伝ってもらって、ギガの例の称号取りに行って来ました!

DN 2014-06-28 16-42-44 Sat

2回のリベンジでゲットしてきました!

あ、この後ちゃんとミミックも見つけられましたよ(ノ´∀`*)

そして現在ネギさん晩御飯中なのでこの間にとブログ書いてたりします

さて、リッパーもいい感じになってきたので次は・・・
BDでしょうか・・・_( _´・-・)_

毎回日記に書いてるけど一向に進歩してませんorz
行きたいんだけどなー、PTがー・・・とかとか悩んではPT欄をそっと消して他の事に現実逃避してたり・・・

いけないとは思いつつまだ全然出来てません(´;ω;`)

このままだとYDの時見たく途中でやらなくなってキャップ開放して大分経ってから討伐になりそう・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それだけは阻止せねば・・・っ


そんな感じで今日もネスト消化を頑張ってます

ネギさんが戻ってきたら消化の続きじゃー

てなわけで今回はこの辺で



↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

