04月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お初にお目にかかります

2014年 06月23日 22:46 (月)

というわけでもないですね

どうも、改めましてサブのリッパー君です
DN 2014-06-23 21-39-14 Mon

前回ベルアバが当たった後から色々買いたしてみたりしました
髪型と髪色変えたり胴と脚のアバター買ってみたり・・・

いい感じに強くなってきました
デイリーもかなり楽になりました(*・∀・*)

んで、リッパーならギガンテスの称号がオススメと聞いたので早速取りに行ってみたのですが・・・


ソロで達成できませーん!!!!!!・゚・(゚´Д`゚)・゚・


あと大砲とミミックと2人無死だけなんです・・・
大砲なら出来るかなって調べたりしてムンロ君で検証したりしたのですが、やはり時間でしょうか・・・
一向に石版は出てくれませんでした・・・(´・ω・`)

てか、ムンロ君もミミックの部屋達成してなかったよ・・・(あと3無死)
これは・・・今度PTを募集してやるべきだろうか・・・


つらい・・・


そして、最近ドラネスやらずにずーっと某戦車とか50VS50で戦争やるゲームとかやってました

いや、ムンロ君で羽買っちゃったら一気にモチベーション下がっちゃって・・・( ;´∀`)

まぁ、今リッパーもこうやって色々集めたいなーとは思ってるんですけど全体的にお金のかかるものばっかりで・・・


やる気が起きませーん( ;゚─゚)


だれかこんな私にやる気をください、というかBDに誰か連れてってください・゚・(゚´Д`゚)・゚・

平日の昼間から夜の10時過ぎまでは居るのですが、10時半過ぎには落ちなきゃいけないという状態でまったく進んでません(´;ω;`)

自分で立てたいんですがまだどのRで何をすべきかってのが把握出来てないんですよね・・・
ある程度分かってくれば自分でも立てられるんですが・・・

と、甘えてはいけませんね
なんとかPT立てられるよう頑張りたいと思います。




↓よろしければやる気を注入してやってください↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月24日 07:46

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今週の土曜日にBDPでも立てて練習いくー?
