03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンク追加です(*・ω・*)

2014年 04月28日 22:03 (月)

ドラネス友達のみきさんのブログを貼らせていただきました。

絵描きさんでもありドラネスのフレンドでもあります!
いつか私のムンロ君を描いてくれないかなーとかひそかに思っていたり(*・ノェ・)コッソリ

よければ足をお運びください(*´ェ`*)

遅くなりました

2014年 04月27日 22:41 (日)

昨日フレンドさんが「ブログ始めたー」と言ってたのでリンクを貼らせていただきました。
『ドラネス ネギのグラ育成日記』と言うタイトルのグラディエーターさんです(*・ω・*)

そのグラさんとこんなSSを撮ってみましたw

DN 2014-04-26 22-04-49 Sat

なんか、シードラゴン討伐のイベントらしく、ハンゲIDの男性と女性で参加するというものらしいです
ためしに参加してこの被り物を戴きました。
はい、ハートがハートに見えませんね(ハートはフレのグラさんです)

本人も「これやだー(´;ω;`)」って嘆いてました。
確かにこれはひどい・・・(´・ω・)

そうそう、このグラことネギさんともう一人フレのセイントさんと話してた時にネギさんがシュパンからエピックの羽と尻尾を出した、というのを聞いてすごく羨ましかったのですが、話しを聞いてると今取引所ですごく安く売ってるよ
との事で早速取引所へダッシュ

マジで安かった・・・・( ゚д゚ )

そんなわけでムンロ君に羽と尻尾を購入しました(*ノωノ)
DN 2014-04-27 11-00-25 Sun
うん、微妙・・・
なので現在非表示です・・・

アバターがあかんのかな・・・
今度はお金を貯めてアバターを新しくしようかな・・・

実はこれ適当に買ったものなのです・・・(´・ω・)
一応OPはいい物を買ってるのですが、いかんせんまだお金が無い頃に買ったやつなのでいたるところが妥協されているという・・・
まぁ、胴と脚は変に見えないように考えて買ったんですけどね・・・

サブのエレスには見た目を考えた装備を買ってしまったのでムンロ君もいい物をプレゼントしてあげたい!o(*`ω´*)o

また頑張って金策します(`・ω・´)

よし、明日はまた新しいイベントがあるらしいのでフレのセイントさんにも手伝ってもらって消化したいと思います
ではでは、今日はこの辺で( *・ω・)*_ _))

ちょこっと変更

2014年 04月27日 14:22 (日)

アプデで髪の色が変更されたので急ぎトップとプロフの画像だけ変更
日記書こうと思ったら時間が無かったorz

バイトから帰って余裕があれば書きたいと思います!・゚・(゚´Д`゚)・゚・

夢の60k、そして…

2014年 04月21日 23:31 (月)

明後日はついにアプデですね
ムンロ君がどれくらい強くなるのかが楽しみですo(*´ω`*)o

そうそう、今日サブやらでデイリー回したら竜珠が作れるくらい溜まったので早速上級を作ってみました

その結果が…



上級知恵が出来たー!
しかも魔攻のオプション付きですヾ(≧∇≦*)/

急いでアクセに装着!(実はまだアクセには中級しか付いてなかったり…)



ステータスはこんな感じになりました
やっとデカールなしでも安定して50kが維持出来るようになりました
これで現在込み61kになります
念願の60k…(*´pωq`)

んで、このステータスでBDメモリア1にも行ってきました
フレンドのセイントさんと一緒に野良でPT立てさせていただきました
3Rで1回死んでしまいましたがなんとかクリアしました!

ご一緒してくださった方々が強かったおかげですね
途中のダメージも少し上がってたような気もするし、いい感じです
これであとはアプデを待つのみ

残念ながら属性に対する準備は出来てませんが(;´∀`)

まぁ、アプデ来てから様子見つつって感じでしょうかねー
暫くはデイリーがメインになるだろうし、BDメモリア等は暫くフレンドにお願い出来たらいいなー(;´∀`)

最近サブにお金を使ったせいで全く貯金が出来ていないのでそろそろ真面目にお金稼ぎをしなければ(`・ω・´)キリッ

デイリーとネスト要員

2014年 04月10日 20:20 (木)

すごく久しぶりの日記ですね

最近サブの育成が着々と進んで、現在4キャラでデイリーとネストを消化しております
まず、デイリーは
ムンロ・エレス・アデの3キャラ
ネストは
ムンロ・エレス・セイントの3キャラ
で稼動しております。

アデももうちょっと装備揃えば行けるんじゃないかなーとは思ってるんですけどまだまだ足りない物が多いです・・・
ドラネス_ムンロ ドラネス_エレス

ドラネス_セイント ドラネス_アデ

なんとなく載せてみました、ムンロとエレスはしょっちゅう出てるんでアレなんですが
セイントとアデはお初ですね、セイントにウエディングあげて、残りのクーポンは砂にあげてしまったのですが、ちょっともったいない事をしたような気がします・・・
アデの方が使いやすかった・・・とかそういう意味なんですけど、砂も頑張って操作慣れ出来るよう頑張りたいと思います。

そんな感じで最近はこの子達を使ってデイリーやらネストやら頑張ってます。

近々ソドのアプデが来るのでそれが楽しみでもありますが、知力依存になるとのことで、一応知力を上げてるけど17000ぐらいしかないのでこれはやばいとあせってます
一応上級知恵があと2箇所付けられるからそれ付けてどうなるか・・・って感じでしょうか?

そのためにまた金策しないといけなですが、頑張りたいと思います!

ではでは
