01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


色々更新

2014年 02月20日 21:54 (木)

どうも、お久しぶりです。
日記を書いて居ない間もドラネス三昧してました(*´∀`*)

で、2キャラでネストやデイリーを消化しつつ集めたお金でちょっとずつ強化しておりました。

その結果

ムンロ・エレス共に大幅ステータスアップ!



ルーシェン

あ、ついでにムンロは髪型をエレスは髪色を変えました(*´ω`*)

特にムンロは武器防具に全てに上級知恵が付いているのでかなりステータスが上がったんじゃないかなーと思います。
現在ムンロ込み57k、エレス込み84kとなりました
両方PT用のHP型になってます
ムンロ君はやっとHP70万超えました

エレスはまだ中級HPの低い方の体力型なのでまだまだHPが上がるはず、知恵等に関してもまだ中級なのでもっと上がると予想中・・・
エレスの火力には驚かされてばかりです・・・(´・ω・)

ムンロも知恵が上級に変えられたので後はアクセもHPになるのかなー、一応知恵と生命かな?疾風もちょっと欲しい感じなので差し替え出来るよう集められればいいなと思います。
あと、上級魔力か(知恵タイプ高いんですよね)

あと、アレンデルコアの練習PTにもちょっと参加させていただいております
が、いまいちまだ攻撃方法が理解出来てなくて死んじゃってます( ;∀;)

何とかしたいなー・・・

と言うわけで短いですが今回はこれにて

次書ければ外伝の話しもしたいです(*´ω`*)
まだ最初のさわり程度しか見て無いですけど・・・

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

今度はエレスの強化!

2014年 02月04日 23:26 (火)

あ、スクショ忘れましたが、エレスも武器が1010になりました
実は、ムンロの1010の前にこの子が先になってたりします(´・ω・)

なんでだろ、エレスのシュパン運は無いのに、強化運はやたらとあるという・・・

あ、その運を使ったおかげでガデでゲットした緋色のアチェルシャツが+9になったので、現在売りに出してます(*´∀`*)
あと、ムンロのお下がりだった武器99を売りに出したら即、売れました。
買ってくださった方どうもありがとうございました(*´∀`*)
そして!売れたお金を使ってー・・・

エレスにもアチェルアクセをプレゼントー!!!!!

DN 2014-02-04 22-46-29 Tue

結果、込みで80k突破しました(*´ω`*)
おかしいな、この子補助だよね・・・(´・ω・)

と、思ってますがどうせソロが多いからこれでもいっかwとかちょっと思ってます(エレス使いの方ごめんなさい)
知恵の武器も欲しいっちゃ欲しいんですけど・・・今はこれでいくしかないかなーとかとか・・・
ちょっと言い訳っぽい事しちゃってます(´・ω・)

もうちょっと、もうちょっとエレスの生命竜珠とかを中級にしたら!そしたら他の事にも手を出そうかと思います!
PT貢献用にYDU持ったりとかそういう感じの事ですね(`・ω・´)

とりあえず、今はこれでガデとミストにちょっと行かせてもらおうかなーと・・・

あ、ガデとミストで思い出しました。
現在、ムンロ・エレス共にガデ消化を始めました!
やっと2人共スタートラインに立てたので、これならPTに入っても大丈夫かなーと・・・(エレスはちょっと分からないですが;)
ミストはまだまだ練習中です( ;∀;)<ダレカオシエテー

ムンロもいい感じに火力が上がっています。
現在込み55kだったかな?そんな感じです!でも、まだまだ足りません!
タリスマンは生命と魔力と知恵と致命と疾風が上級になりました!体力のタリスマン高いです!(この前見た時600Gぐらいだったけど)
他のタリスマンに比べると高いっすなやっぱり・・・

あと、上級知恵と魔力の竜珠が高くなってきたような気がします・・・
前に買った時1300Gとかだった気がするんだけどなー・・・今日見たら2000Gぐらいしてたんだけど( ;∀;)
後何箇所だっけ・・・リング2個が上級になってなくて、知恵も4箇所足りないんだっけ・・・?
知恵だけでも8000G・・・・((( ;゚Д゚)))
か、金が圧倒的に足りなさすぎるorz

こ、これは地道に竜珠生産するしかないのか・・・っ!
意地でも強くなってやるぞー!!!目指せHP80万!!!!(現在68万です)
あと、火力ももうちょっと上がるはずだしそっちも上げたい!

でも、やっぱりのんびり集めていこうと思います(*´ω`*)
私の場合、ガンガン行っちゃうと挫折したりやる気無くすのが目に見えてますから(´・ω・)

てことで、明日はメンテ終わったらまたネスト消化を頑張りたいと思います。
あと、嘆きも(*´ω`*)
