12月 « 2014年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


一つ目の目標達成

2014年 01月26日 23:21 (日)

やっと武器が1010になりました(*´ω`*)
名称未設定-1

これで、目標だった45k達成です(´∀`*)
名称未設定-2

ですが、まだ防具の4箇所が上級知恵じゃないのと、サブとアクセが上級魔力じゃないのでまだまだ火力は伸びるはず!(`・ω・´)
そして、生命が未だ中級です・・・1個下級だし(´・ω・)

でも、一つ目は完了したので、次はHPを上げる事を目標にしようと思います。
ついでに、竜珠生産して上級に交換できるようになりたいです(゚´ω`゚)

んで、生命を揃えつつ、いいかげんミストネストにいけるようにならなければ・・・
ネストが重くていかんですたい(´・ω・)

でも、来月あたりに回線が良くなるらしいので、すこしでも改善されればいいなー(*´ω`*)
したらネストPTにいっぱい入っていっぱい練習するんだー(*´∀`*)

てなわけで、またしばらく金策をがんばりたいと思います(・ω・´)

一気にステータスアップ!

2014年 01月19日 12:07 (日)

昨日の話ですが、だーいぶテンション下がってる中地道にお金稼ぎをしていたのですが
ムンロで60紋章を5つぐらい開けた時の話です。

あー、プレート生産してFD付けばいいのになーとか本気で!考えて生産してました。
したら1個だけお金足りなくて生産出来ず・・・(ほかのはおpなし)
何かいらない物ーと倉庫を漁って、売り払ってさ!最後のプレート作るぞー

シャララー ガチャン!

DN 2014-01-18 23-40-49 Sat

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
(;゚д゚)・・・
(;つд⊂)ゴシゴシ・・・
((( ;゚Д゚)))!?


で、出来ちゃいました・・・



てなわけで昨日今日と鳩を飛ばして、買ってくださる方を探して無事売れました。
買ってくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

そして!この大金を持って!エレスのアバターを買いに取引所へダッシュ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

DN 2014-01-19 11-48-12 Sun

ロングドレス白孔雀でしたっけ、あれの頭と腕以外を買って、腕は白のHPおpで探したらメイドさんしかなかったので、ちょっと妥協してそれを購入
頭は・・・コアラです(;´Д`)
この子のアクセおpに氷が付いてないので今は46%ほどです・・・
この子もいずれはアチェルアクセにしてあげたいなー
その前に防具の竜珠をなんとかしなければ・・・

んで、これでも尚おつりが出たので
ムンロ君にアチェルアクセをプレゼントー!!!!
DN 2014-01-19 11-46-44 Sun

いい感じにステが上がってます
現在込みで50k突入しましたー!(´∀`*)わーい

念願のアチェルアクセ・・・(*´ω`*)
FDも上がってホクホクです(´∀`*)ウフフ

さ!またオニキス集めでもがんばろうかな!
その前に今のステでどれくらい強くなったから嘆き行って確認じゃー!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ちょいちょいステータスが更新されてます

2014年 01月12日 14:25 (日)

ちょっとだけステータス更新(*´∀`*)
DN 2014-01-12 14-12-33 Sun

魔防は拡張スロットに入れてる60加護のおかげですな
HP型にするとこんな感じです(*´∀`*)
CT型にするとHPが45万だったかな?それくらいに下がりますが、デイリーならこれでも十分ですb

そうそう、昨日竜珠生産したらやっと上級魔力が出ました!OPが知力です(*´ω`*)DN 2014-01-12 14-20-55 Sun

何度も作っては失敗作っては失敗の繰り返し・・・
買おうにもお金が無いし、まだまだ生産で何とかしないとだめですな(´・ω・)

火力の目標は45ぐらいかな~、素でもそれくらいいけそうなのでなんとかがんばりたいと思います

○○!ビフォーアフター

2014年 01月08日 22:16 (水)

サブのエレスをイメチェンしてみた(*´∀`*)

エレスイメチェン

髪と瞳と肌をかえたんだけど、もしかしたら肌が同じ色だったかもしれないという・・・(´・ω・)
スキンカラーフレンドがプレゼントしてくれたのに、これはすごいショック・・・

でも、髪の色と瞳はすごく気に入ってます(*´∀`*)
ますますエレスに愛着が沸いてきましたw

んで、プレゼントしてくれたフレとガデとメビウスにも行ってきたのですが、ガデ・メビウス共この子では初参加にもかかわらずなかなか良い動きが出来たのではないかと思います。
メビウスはほとんどやること無かったですけどね(;^ω^)

ガデも、最初油断して2回死んでしまったのですが、それでもまだマシじゃなかったかな?って感じです
まだまだ精進が足りませんが・・・(´・ω・)

あ、そうそう
ムンロ・エレスがだいぶ強化出来てきたので続いてサブであるセイントの強化もスタートしました。
今のところBDに参加する予定が無いので現状70ネストがクリア出来る技量があればいいかなーと言うのが目標なので

未だ竜珠もほとんどそろってないセイントに手をつけ始めた次第です。
武器がまだ新月だったり竜珠もRばっかだし(防具がようやく火影になったばかりなので)
ちょいちょいお金を貯めて中級Eの竜珠を持たせられるぐらいにはしたいですね(´・ω・)

セイントが終われば次は砂かなー、でもあの子の動かし方がまったくわからない・・・orz
とりあえずセイントまで強化したらエレスのレアアバでも集めようかな

なんか、一気にエレスに対して愛着出てきちゃっていつかエレスがメインになりそうで怖い・・・(基本最初に作った子以外をメインに乗り換えたりはしなかったんだけど)

いや!そんなことはない!ムンロが何かと強くなったし、この子が私の一番!これだけは譲ってはいけない!(`・ω・´)
と、意味のわからないことを言い残してデイリー消化に行ってきます。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ムンロ君のスキリセを決行

2014年 01月04日 21:53 (土)

スキリセ目当てにムンロが持ってたレベルアップ報酬をすべて開けてきた

おかげでこんな感じに仕上がりました。

http://dn4.nikeya.jp.net/?e~bbgbbffbbbbabfaegbdbbbaaabbaiqgpncgbbbbjjhbbbbb
ムンロスキリセ

今回は物理列をほぼ切る形にしました。
ディープの無敵を利用しきれてはいないけど、手数的には使ったりしてるので
あと、サイクロンを6まで振ってみました。

これでどれだけ雑魚を巻き上げてしまうのか・・・(´・ω・)
心配ではありますが、試験的に入れてみました。
1振りに戻す場合どこに振るか悩みどころではありますが・・・(;´Д`)

そうそう、エレスも以前日記に載せた形にスキリセしました
エレスは報酬ボックス全部開けてたみたいで、結局あの子は課金でスキリセ買いました(´・ω・)

でも、スキリセしてからデイリー行ったらなかなか強くなったような気がします。
まぁ、あの子でネスト行った事無いからそっちでしっかり確認しないといけないんですけどね(´・ω・)

後々エレスでもネスト行ってみようと思います。
装備だけはそこそこ強化してるけど、竜珠やアバターがまだまだなのでもうちょっとデイリー消化だけになりそうですが
いつか行けるようがんばりたいと思います。

実はいま防衛線の合間合間にこの日記書いてますw
とりあえずこの数日まともにドラネスやってないので防衛線だけは何とか消化しようかと思います。
ムンロとエレスで後1回ずつやったらムンロのデイリーやろうかな

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

