11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


徐々に上がっていくけども

2013年 12月26日 00:10 (木)

後1箇所ぐらいが下級Eの竜珠でそれ以外は中級と上級のE竜珠に変わりました。

DN 2013-12-25 23-36-45 Wed

何とか火力がここまで上がったけど、込みでも43?だったかななんかあんまり高くなったって気がしなくなってきた(´・ω・)
もう平均が45とか50とか聞くようになったから今のうちの子が強くなってはいるのに、平均より低いから色々悲しくなってきた( ;∀;)

そしてバルのネストPTがすごく少ない・・・
自分も立てたいんだけど時間があまり取れないからぜんぜん消化出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
フレンドさんに声かけたいんだけど、いかんせんチキンだから全く声かけられない( ;∀;)

あと、エレスのスキルですごい悩み中
ファイアボールとバード11取る方向で一応固まってきたけど、手数減るかなーと心配になってます・・・
だれかーエレスのスキル教えてー( ;∀;)

予定ではこんな感じにしたいんだけど、やっぱダメかなー・・・
http://dn4.nikeya.jp.net/?d~bbybaabbafabaefgdfblaaaabqqqfbclblabbabbhbbbbb
無題

そして、エレスの前にムンロ君のスキリセをしなければいけないが、また課金しなきゃ行けない( ;∀;)
くそう、私の誓いはこうもあっさり覆されるのか・・・っ!

とりあえず、日記を延々考えながら書いてたらこんな時間になってしまった
明日もバイトだからそろそろお風呂入って寝よう・・・

お引越し

2013年 12月24日 21:15 (火)

なんとなーくだけどFC2にお引越ししてみた。
アメブロはあのまま使いますが、ドラネスの日記はこっちに書いていこうかと思います。
よければこっちでもよろしくお願いします(*´ω`*)

一足先にメリクリ!

2013年 12月24日 13:36 (火)

メリークリスマス!!


せっかく女子キャラ居るからこっちでSS撮ってみた
世間では恋人同士でクリスマスなんて人も居るんでしょうね・・・
羨ましいわこんちきしょう!!!ヽ(`Д´)ノ

私は今日もバイトです、夜は家族が居るけども好きな人と一緒の時間ってのはなかなかあこがれるものですね(*´ω`*)
いつか私も・・・とか何かどうでもいいこと考えてたりする・・・

そうそう、アプデ後初めてネスト消化しにきてみたけど、ミノがこんなことになっとった!

プラクティスもないし4人で入場も出来ないとはこれいかに・・・(´・ω・)

多分連合ボーナス集めをさせないようにとかなのかもしれないけど、せめてノーマルは残してほしかったなー(´・ω・)


あと、もう一個
昨日の防衛戦、ムンロでようやくスキル袋がゲット出来ました!
早速意気揚々と開けてみたら・・・



マリオン出たーーーーー!!!!!
これはすごいうれしい(*´ω`*)
しかし、まだダンジョンやら何やらに行けてなくてどういった物かが分からないというw
これからちょっと行ってみようと思います。

というわけで、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)
私は憎々しげに嘆きの消化とバイトに行ってまいります。

やったー!

2013年 12月10日 13:36 (火)

ちょっとずつ集めてはつくりを繰り返していた上級竜珠・・・
ようやく、ようやく!

上級知恵の強化竜珠出来たー!!!!

のんびり行こうよ
3opが無い?そんなもん関係ない!ヽ(`Д´)ノ

しかし、まだ1つ目・・・後6つは最低必要なのでまたがんばって素材集めては作りの繰り返しになると思われます・・・(先は長いなー

現在のステはこんな感じ
$のんびり行こうよ
地道に火力が伸びて行ってます

そうそう、昨日イベントの竜珠配布で運よくエレスもゲット出来たらしく、袋開けたら中級疾風が手に入りまして、それもムンロ君に渡しました。(ムンロ君で開けたら残念な竜珠しか出ませんでした・・・orz)
そのおかげでCTがだいぶ安定してきました。
これなら後々アチェルアクセに変えてもCTは十分確保出来るかな?
今のところ3箇所ぐらいに中級E1個と中級R2個の疾風を付けてます。

のんびり行こうよ
なんとなく、お気に入りの場所で1枚パシャリ
どんどん強くなってくうちの子が愛おしくて仕方ないw

これからどんどん強くして、色々いけるようになりたいものです(*´∀`*)

この前言ってた画像

2013年 12月09日 13:48 (月)

我が家のサブのエレスにフォルセティが当たった話で画像載せてなかったんで、急いで撮ってきました

$のんびり行こうよ

アバターはハロウィンのやつですね
頭は一応コアラ持たせてますが、表示すると髪型が・・・(´・ω・)

アクセとかが悲しいかな属性の潜在が付いてないのでめっちゃ弱いです・・・
なんとか付けたいんですけど、嘆きになっちゃって吐息の交換が出来なくなってしまい潜在コードが使えなくなってしまいましたorz
今後ダウニとかに変えるつもりなのでとりあえず現状維持でしょうかね・・・

その前にムンロ君にアチェルアクセやらいろいろ集めてあげないといけないんですけどね(;^ω^)
まだまだメインの強化は終わりませんなー
サブのこの子はちょっとずつ強化していければいいかな~、次はメインサブをアチェルにしてあげないとな!
しかし、緋色か火影どっちを持たせてやればいいのやら・・・
防具は全身火影なんですが、エレスだしPT貢献出来るよう火影持たせてHPあげるべきか、ソロも出来るように緋色持たせてFD少しでもあげるべきか・・・

うむむ・・・悩む
誰か、いい案お持ちじゃないですか~?ヽ(;´Д`)ノタスケテー

新しいペットを召喚!

2013年 12月05日 23:47 (木)

レッサーパンニャを買いました(*´∀`*)

$のんびり行こうよ

色も赤くして、名前もそれにちなんでRedと名づけました(はじめてローマ字をペットの名前に使った)
かわいいっす、しゃべり方もかわいいしエモしたときの反応もかわいいしとにかくかわいいの一言につきる(*´ω`*)

あと、サブのエレスもちょいちょい強化しておりまする
一応はじめてのサブだからなんとかがんばろうかと思って前の時にシュパン買い与えてみたら、片タナトスの片フォルセティが出ててすっごいショック受けました・・・
まさかの片方ずつって・・・(´;д;`)
で、今回デュオシュパンが出たんでもっかいリベンジ!と買ったところ何とかフォルセティが2つ揃いました。
SS撮るの忘れたんで今度全身だけSS撮ろうかと思います。

ただ、アバター全部マジックっていう・・・(ついでに武器はまだR70だったりするけどね・・・)
ムンロ君が落ち着いたら今度はエレス強化がんばりたいな~(*´∀`*)
さ、今回はもう課金しない
つか来月から課金はもうしない

さ、明日からまたがんばるぞー
つうことで風呂行ってきます(=゚ω゚)ノ
