10月 « 2013年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


再び登録

2013年 11月26日 20:52 (火)

ニコニココミュニティに再び登録してみました

放送は・・・どうだろう、出来るかなー;
前のようにサクサク動ける気がしないのでもしかしたら雑談メインになるかもしれないけど、いつかまた皆とおしゃべりがしたいと思ってます。

ので、放送でお会いした時はどうぞお手柔らかにお願いします(*/∀\*)

よっしゃー!!!

2013年 11月16日 11:28 (土)

アチェルソードできたー!!!とりあえず9まで叩いたー!!!
ゼリーあるけど怖くて10までいけなかったー!!!

のんびり行こうよ

でも、おかげで火力がここまで伸びました(*´∀`*)
のんびり行こうよ

HPが低いのはYDUがすべて6止まりだからですね(´・ω・)
後々アチェルに変える予定なので、このまま行ってます。
んで、MPがやたら高いのはYDUネックレスにMPがついてるからです・・・(敏知MPという・・・)
ダイコが欲しい・・・吐息使っちまって今手元に無い・・・お金も無い・・・orz

あとは竜珠もレアの下級や中級が混ざってるので結構低いのかもしれません。
私個人としては大分強くなれたので大分満足してます(*´∀`*)

まぁ、まだまだ強くしますけどね!( ・`ω・´)

そうそう、何度かCTとFDを切り替えて検証した結果、FD重視のステータスにすることにしました。
60Eの究極も持ってたのと、一応冥王は獲得してたので
これにアチェルの5セット効果のFDもプラスされるとFD1000はいけるはず!
CTがどれくらい落ちるかが心配ですが、アチャさんと一緒のときにカンストできるぐらいになれればいいかな~と思ってます。

とりあえず!このステで吐息ソロ行ってきま~す!ヾ(*´∀`*)ノ
どれくらいタイム縮まるかなー楽しみだ(*´∀`*)

書くの忘れてた

2013年 11月09日 20:39 (土)

うっかり忘れておりました(;´Д`)

昨日吐息、ガデシングルと行ってきましたが、なかなかタイムが短縮できたのではないかと思います。

特に吐息!前までは10分ぐらいかかってたのが一気に2分短縮できました!平均で8分クリアできてるんですよ!これは嬉しい(*´∀`*)

一番嫌いな呪印もサックリ倒せるようになって楽しい楽しい(*´ω`*)

前回の日記でFD積んだと書いたんですが、やっぱCTが欲しいので結局統合と称号はCTに戻しました(´・ω・)
現在CT77%で防具を全部アチェルに変えればもう少しCTは確保できるかな?といった感じです。

攻撃もだけどCTが無いと流石に火力にならないのでせめてカンスト近くは行きたいな~



あと、この数日フレのグラディエーターさんとPVPで遊んでます(*´ω`*)
お互い負けず嫌いなもので、どっちかが勝つと「もう一回」と再戦を申し込んで一向に終わらない状態になってます

事の始まりは私がPVPやってみようよっていう感じで声をかけさせてもらったのですが、やってみたら思いのほか楽しくて正直びっくりしました。
元々負けず嫌いな性格で、特にドラネスではコンボが繋がればずーっと相手さんのターンになって全く攻撃できない状態になることも多いんですが、相手のグラさんに色々アドバイスやソドの弱点など沢山教えてもらえたので楽しくVPをさせていただいております。

あと、ソドVSソドってのがなお楽しいんだろうな~と、相手さんとVCしながら話してました。
そうそう、VCがあるのがなお良いのかも知れないですね!
決めのところでスッと回避したりすると「!?」ってなるのが伝わってくるのでそれもまた楽しいです(*´ω`*)

ちょっと前まではPVP嫌いだったのが嘘のようです・・・
そうそう、もう一個あってグラのフレンドさんに同じムンロ使いさんがいらっしゃって、その方がまたPVPを結構やりこんでらっしゃる人で、その人から5ラウンド戦中4点取ることが出来てそれがすごく嬉しかったです(その前に何戦かされててお疲れだったので勝てたのですが・・・)

ちょっとずつ動けるようになってるのが分かるのでもっと上手に動けるようになりたいです(`・ω・´)
特に私は物理列のコンボが下手なので・・・
魔列でいかにこっちに来させないかということしか出来ません(´;ω;`)
ムンロで物理コンボからのダウンとってサイクロン→ムンブレのコンボが出せるようになりたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

といったところで今回はここまで、また何かネタが出来たら書きたいと思います!

うおぉぉぉぉぉ!!!!幸運使い切ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2013年 11月07日 17:55 (木)

色々気分が萎えてたのでやけくそでシュパン24個開けてみた。

そしたらこんなものが出てきました!!!!
のんびり行こうよ-ドロップ品

タナトスバウチャー2つと狐、後おまけでブラウニージョーカー
他はゼリー10×3とパピヨン1とソーマが大多数

友達とスカイプしながらだったから大発狂してしまった・・・(お恥ずかしい・・・)


のんびり行こうよ-見た目とステータス

ステータスはこんな感じになりました。

武器がまだ70Rのプラス10なので攻撃力はほとんどないですが、タナトスのおかげで魔が2000ほど上がりました!

あと、FDがあがったので称号と統合スキルでFDを少し足しておきました。
お狐様がかっこいいです(*´Д`*)

とりあえず、これからガデシングル行ってどれだけ変わったか見てきます!( ・`ω・´)
