04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんてことだっ!

2013年 05月16日 23:47 (木)

今日、仕事終わって家帰ってドラネス入ったのはいいんだけど、帰ってる途中からまたもや例の偏頭痛が・・・(´・ω・)
まぁ、今回は軽症ですんだので直ぐ収まりましたが・・・

んで、フレンドさんと2:2しようと思って闘技場入ってスタート押してしばらく放置してても人が来なくてしゃーないから出ようとしたらなぜか出れなかった・・・(;゚д゚)

キャンセル押したのに全く反応なくて、仕方ないからゲーム落とす事に・・・(´・ω・)

ついでにドラゴンガチャ回せるかなーって行ったら1回回せたのでガチャってみた

したらなんと・・・・
のんびり行こうよ

ス キ リ セ が で て し ま っ た ・ ・ ・ (;゚д゚)

しかも、選んだのメインのムンロなんだが・・・
ちょ、私のログインボーナスは????
頑張ってログインしてたのに・・・( ;∀;)

まぁ、嘆いても仕方ないのでさっそくリセットしてきましたー

のんびり行こうよ

一応前もって考えてたんだけど、よくよく確認してみるとイクリプス6振りたかったのに、それするとグライムエグザイルが取れないことが判明して泣く泣く断念(´・ω・)

スキルポイントが中途半端に2残りました・・・(´・ω・)
クレセントも12→6に変更
こうしないとエリスラ6が取れないという・・・
ついでにキック系を2つほど取ってたけど、物理系列1ずつ取ってるのでこちらもカット
あんまりvPしないからいいかなーって・・・
フル用にエリスラは6取ったけど、これさっき戦ってみたらあんまり使ってなかったわw

ちなみに今回は4勝6敗しました(全部放置なし)
あれだね、皆中央の石像を中心にグルグル回ってくれるから若干いr(ゲフン
戦いにくいっすわー

まぁ、何とか今週も完了したから明日はなにしようかなー

のんびり行こうよ

あ、ついでに涙が50個溜まったからポー交換したーw
念願の青ゲットー!って喜んで装備したのに、もやもやが黄色ってどういうことなの・・・(´・ω・)
これも青いのかと思ってたのにすごいショック・・・( ;ω;)
持ち手の周辺に青いなんかが出てるのは分かるんだけど、羽のせいで全く見えないじゃないかー!!!ヽ(`Д´)ノ

涙50個かえせぇ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

でも悔しいからとりあえず装備しとく・・・。゚(ノД`)゚。グスン

GDHC初クリア?

2013年 05月05日 20:20 (日)

今日は昼ごろブラブラしてたらフレンドさんからささが来て、プロKのH行ってきましたw

募集内容はEL9↑だったんですが、まぁ、EL9↑ですが、NEだし火力無いしで2回死にますたw
ハイドレをギリギリまで出さない私が悪いんですよねー;やばくなったら気にせず使う癖をつけないといかんですな;
その後は・・・何したっけな・・・
あ!そうそうタイトルにもあるんですけどついにGDHC初クリアしましたw
?なのは下の画像をご覧くださいw

のんびり行こうよ

カラハンのところでBH食らって死んでしまいましたwwww
いあ、発動のゲージになったの確認して避けてたのに、フレンドさんがBHにはまって何故か慌てて駆けつけようとしてしまい、私もはまってしまったからです・・・(´・ω・)

しかも、フレンドさんは何故か生き残ってましたが・・・(イミガワカラナイヨ)

まぁ、最後の方は画像の通りずーっと見てるだけっすわ・・・
不甲斐無い・・・(´・ω・)
ちょっと凹みそうだったけど、これも修行だと思ってひたすらGDの行動見てました。
しかし、皆強すぎてHPゲージが高速で減ってくから勉強にならんかったwwww

のんびり行こうよ

あ、ついでといったらなんですが強烈の称号いただいてしまいました・・・
ワタシナニモシテナイヨw

GDはもっと練習しないとダメだねw


あ、これ終わってから同じフレンドさんにメビウス1回一緒に行ってもらったんですが、最後にGD選んでしまって2人とも3乙して復活不可になってしまいましたwwww
あかんね、GDHCのあとにメビウスでGD選んだらwきっついわwwwww

つうことで、メインのムンロ君は今日はGDHCとプロKのHを消化しました~(*‘ω‘ *)
まだ消化して無いのいっぱいあるぜ~w
あ、もう一個フル装備も消化してきやした。したら中級兵士に昇格しました・・・
全然vPしてないから経験値溜まって無いんすよねw

あー、早くログインボーナスのスキリセにならんかなー・・・(´・ω・)
なんでエリスラ切ってしまったんだろう・・・orz

なんてこったい

2013年 05月04日 22:27 (土)

昨日の夜いつも通りスマホを充電しようとポケットから出したら、イヤホンジャックにカバーを刺してたんだけど
先端部分がポッキリ折れて本体に刺さってました・・・
焦ってピンセットで引っこ抜こうとしたら余計中にIN・・・(;゚д゚)

結局抜けなくなって今日の朝一で携帯ショップへ・・・
したら、いつもはそんなに人が居ないのに今日に限って大混雑(´・ω・)

多分1時間ぐらい待って漸く自分の番に
店員さんに説明して修理に出したんはいいけど、\5,250もかかるそうだ
えー、たけぇなおい;

まぁ、自分の責任なんで仕方ないと承諾し、代替を借りたのはいいけど、すごい使いにくい><
3週間ほどかかるとか言われたんだが、我慢できるだろうか・・・;

朝の事はとりあえず、ひと段落したからドラネスへIN!

昼ごろに友達と吐息に、ついでに暇だからとVCしながらやってきたw
んで、その後ダラダラ会話しながら、いつもお邪魔してる生主さんとこの生放送見てきた。
私のところにも来てくれるフレンドさんにちょっとお声をかけさせてもらって、主さんと4人で台風とプロKのNへ
主さんとこに凸りたかったけど、色々重くなるだろうからとフレンドさんと、昼間からVCしてる友達の3人で会話しつつ、主さんとこにコメントのこしつつの狩へ

フレンドさんがめっちゃイケメンなプリだったからそこまで苦労せずクリアーw
その後主さんご飯で離席、私も所用でしばし離席

その後VCに復帰したら2人とも居なくて、なにしてんだろーと聞いてみたらvPとのことで、お邪魔させてもらうことに

vPすごい苦手だったから練習も兼ねておじゃましたら個人戦になってたので、遠慮なく参加させていただきました

やっぱりVCだと色々聞きながら出来るからすごい楽だった。
んで、めちゃくちゃ楽しかったw
大概私が参加させてもらうところって皆強い人ばっかりだからフルボッコで終わるんですよねー;
んで、性格が性格だからすぐイラついちゃってとても長く続けられる状態じゃないんですよ・・・
今日一緒させてくれた方々は手加減してくれたので色々勉強になりましたw

しかし、こんな楽しいvPはホント初めてだったw
これなら続けられそうだw


んで、その後はご飯やら何やらでドラネス切って、↓の画像作ってました

のんびり行こうよ

放送中チャット欄が見えてる状態だったので、いい加減隠した方がいいかなーと思ったのと、
これなら雑談用にも使えんかなーって思ってちょちょいと作成してみました。

放送を見返しても潰れて見えないんだけど、他の主さん達が隠してらっしゃったので、私もやった方がいいかなーと・・・
プライバシーもありますしね(;^ω^)

しかし、もうちょっと色々いじればよかったかな・・・
なんか後で作り直しそう・・・

ウムム、なかなか続かない(-ω-;)

2013年 05月03日 01:02 (金)

日記書く時間ぐらいちゃんと作らないとダメだなー(-ω-;)



今日も朝にログインして吐息回してきましたよー(*´∀`*)

今日はフレさん2人に声かけたらフレのギルメンさんお一人も誘って4人で行ってきたー♪ヽ(*´∀`)ノ
何時も野良ばっかだったから新鮮でした(*´∀`*)

吐息終わった後にメモリアの話になって、お恥ずかしながらまだメモリアの1にすら行ってなかったので、折角お誘いを頂いたのですがお断りして下調べも兼ねてちと検索•••

結論、よく分からない
とりあえずこの時は一回放置して、ニコ生誰かやってるかなーと見に行ったところいつも見に行ってる主さんの放送を発見、お邪魔したところペサデロに行かれてたのでコメントで参加w
一回目を無事に終わられた後、再度挑戦されるようだったのでサブの聖で参加

結果、52で行ったけど技量不足により最終ラウンドで復活不可•••(´・ω・)

うん、せめてレリヒEXにしたいと思った
その後は主さんの放送が終わって、私の放送も見にきてくれてるリスナー兼フレンドの方々とスカイプ通話によるGDPへw
色々話しながらワイワイとしつつ無事討伐完了
その後も私を含む5人程で通話しつつギガ行ったり(一名は通話のみ)台風行ったりと有意義な時間を過ごさせて頂きましたw

最後の方で私が朝調べていたメモリアの事を聞いたら快く連れて行ってくださったので、通話のままメモリアへ!
あ、そうそう今回初通話の方が3人(内1人は生主さんでお声は聞いておりました)だったのですが皆さんなかなか個性的で終始笑いが止まりませんでしたw
めちゃくちゃ楽しかったwwww

その後もしばらく通話してたけど私が夕飯の時間になってしまったため終了•••
もっと喋りたかった•••(´・ω・`)
日付が変わったから今日なんだけど、今日は出かける用事があるから生放送は出来ないだろうなー(´・ω・`)
土日は•••たぶん出来ないだろうから来週になりそうだな•••
放送は出来なくてもせめて皆と何かしらやりたいなー•••


Android携帯からの投稿
