03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日一昨日の話

2013年 04月30日 09:33 (火)

まず、一昨日の話。
丁度取引所で最上級魔力の紋章を見てて、「あ、これ欲しいんだよなー、まだレアだし・・・」と、考えてた所
そうだ、闘技場のポイント2週間分で漸くプレート袋に交換出来るようになったし、交換しよう!と、早速交換し、開封した所・・・・

のんびり行こうよ

魔力の紋章出たー!!!∑(゚∀゚ノ)ノ
OPは残念ながら何も付かなかったけど、これで火力が上がる!と早速装備

のんびり行こうよ

12.5kだったのが、念願の13k到達!込みで14kになりました(*´∀`*)



んで、昨日の話になるんですけど
昨日は生放送をやって、常連のリスナーさんにメビウスに連れてってもらいました。
3回中2回メビウスが出たんでが、1回目の時に活力型が出て、生産してみた所・・・

のんびり行こうよ

HPが一番?高いものが出ました・・・( ゚д゚)
2回目は攻撃型出たけど、ダイス負けしましたわw
まぁ、1個だけでもゲットできたしいっかw

あ、それから、この記事書いた後に職場見学行ってまいりました。
えー、報告すると仕事決まりましたー!派遣ですけど最長で半年仕事が出来るらしいので頑張りたいと思います。

お仕事は13日からスタートだし、まだもうちょい生放送できそうだわw



さっそく書いてみよう

2013年 04月28日 13:49 (日)

久々にアメブロ使うわーw
さて、いつまで続くか分からないけどつれづれと書いてみようと思う(*´∀`*)

まずは自己紹介
現在バルナックサーバーで行動中の新米ムーンロードです。
名前は・・・今は伏せておきますw

今年の1月下旬から初めてまだ3ヶ月ほどです。
しばらく仕事をしておらず、ゲームばっかりしてたダメな社会人です(;´Д`)

ぶっちゃけて言うとこのゲームを始めて最初の頃は友人が2人居てその人たちとだけやってました。
その後お一人お友達が出来て、4人で行動していたのですが、皆忙しくなりしばらくソロでぶらぶらしており、友達のギルマスさんとも仲良くなったのですが、私が何かしらやらかしたようで気付いたら連絡が出来ない状態に・・・(;´Д`)

で、55過ぎぐらいからずっとソロでロピやらネストやらを一人で消化する日々を送り60になったものの当時の私には所持金も少なく、GDUでしばらく吐息デイリーをする日々でした。
地道に稼いで7セットトライバルには出来たのですが、課金が出来ずオール6の状態で続けていた所、ニコニコ生放送でとある放送主さんと仲良くなり、それがきっかけで私も生放送なんぞを始めてみたのですが、自分でもびっくりするぐらいリスナーさんが増え(誰も来ないだろ~とか思ってた)
皆さん親切に色々と教えてくださり、60になってからなのですが装備も漸くスタートラインに立つ事が出来ました(*‘ω‘ *)

まだメイン・サブはNEですが、追々トライバルもしくは覇者を付けたいなーと思ってます(*´∀`*)
この武器もリスナーの方がお金を貸してくださり買うことが出来ました。
冠詞も別の方が譲ってくださり、その日のうちに冠詞すべて付けられました

5月からもしかしたら仕事をする事になるやもで、お昼の生放送は出来なくなるかもですが、その分ここでどんな事をしたとか、こんな事あったよ~、とか色々書けたらなーと思ってます。

たまーにネストとか通常ダンジョンの動画も撮ってるのでもしかしたらYouTubeで上げたものをここに載せるかも?
PS無いからかなり残念なものしか映らないと思いますが・・・(;´∀`)

ではでは、ブログの名前の通りのんびり行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします/)`・ω・´)
