05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


すごい久しぶりすぎて何を書こうか・・・

2015年 02月10日 17:32 (火)

気づいたらなにやらカウンターが回ってて、こんな更新のないブログに来てくださってありがとうございます(´;ω;`)

そしてお久しぶりです。

先月くらいからぜんぜんやってなくて今月頭に久しぶりにログインしてまた再会してる最中です

そして、その間に色々と装備とか装備とか装備とか・・・
主に装備だけ変わりました

ムンロ
ムンロ

セイント
セイント

アデプト
アデプト

リッパー
リッパー



あと、昨日セイントのアバターをやっとレアに変えました。
といっても補正とか散々なんですけどもね( ;^ω^)

まぁ、なんにせよ今はメビウス紋章も足りていない状態なので地道に色々集め中です

そんな感じでまだまだドラネスは続けてますのでどこぞのCHで見かけたらそっと応援してやってください(*´ω`*)

すごくお久しぶりです

2014年 08月06日 09:18 (水)

すごい久しぶりすぎて何を書こうか悩みます、どうもこんにちは

80キャップがきて2週間ぐらい経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
学生さんは夏休みを満喫中だと思います(´,,・ω・,,`)

ブログ主は毎日お仕事忙しくて若干つぶれそうですorz

さて、ブログを更新していないい間色々やってきました。
DN 2014-07-23 22-54-20 Wed
敬礼エモゲットしたり



DN 2014-07-26 09-49-33 Sat
メインクエストでカッコイイ場所があったのでSS撮ってみたり



DN 2014-07-27 13-57-12 Sun
フレとデイリー中にこんなカッコイイおじさん見つけたり(フレのクエストで表示されたようです)



DN 2014-08-06 08-57-42 Wed
ムンロ君にBDUアクセ2つと頭装備実装してみたり


そんな感じの数週間でした。
とくに装備に関しては80デイリーがめちゃくちゃ痛くて暴虐さんやら必殺さん居たら下手すると死んじゃうんですよね(´・ω・`)
あと、80キャップ来てFDが下がってしまったのもあるので今回思い切ってBDU装備に切り替えようと思いました。

なのはいいんですけど・・・



防具叩いても全然強化されないんですが・・・・orz





じつは先ほどメンテ前にも頭装備叩いてたんです、SS撮る前までまだ頭装備が+4だったんですよ・・・
何度か素材集めては叩いてたんですけど、何回やっても6にならなくて(´;ω;`)

あれかなー、魔法ゼリーが買えるようになったから確立下がったのかなー
いやでも6までゼリー関係ないもんな・・・なんだろ(´・ω・`)

そんな感じでちょくちょくDNやってます

今日のメンテはネルの一部バグ修正と300疲労度の回収かな?

さっきちろっと確認したらそんな感じの事が書いてありましたね


そんな感じでこの辺で
今年の夏もきっとどこにも行かないルーでした

皆さん楽しい夏休みをお過ごしください(*´ェ`*)













↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

( ノ゚Д゚)<ステータス更新したよ

2014年 07月18日 22:55 (金)

どもども、一昨日取引所にてBDUソードがすごい勢いで値下がりしてたので、勢いで買っちゃいました!

んで、全く所持金がないにもかかわらず必死に叩いた結果・・・

+9で止まりましたつ´Д`)つ
止まったというかゼリーが底を付きました・・・(´;ω;`)
今は課金で買えるので今度お金を貯めたらゼリーを買おうと思います・・・・゚・(PД`q。)・゚・

それでも、以前と比べて格段に火力が上がりました!

名称未設定-1

現在こんな感じです(´,,・ω・,,`)

そして、金策がてら台風行ったらなぜか異常な位置に吹っ飛ばされたり

DN-2014-07-17-21-06-58-Thu.jpg

ギルドレベルが念願の15になったり
DN 2014-07-17 21-21-23 Thu

敬礼エモ買おうと思ったらお金がなくて買えなかったり・・・

そんな私は今日も元気です

今は頑張って金策中です!
んである程度お金が溜まったらまたBDUソード叩こうと思います!

その後に敬礼エモを買う!あれのためだけにギルドレベル上げてたようなもんだからな!ヾ(*`ェ´*)ノ
ソロでここまでよく頑張った・・・
次は投げキッスエモが貰えるように頑張るぞ!

さ、今日はもう落ちよう
明日は久しぶりに同級生と遊びに行ってきます!(*・ω・*)
楽しみだー(*´∀`*)







↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ライドオン!

2014年 07月10日 21:17 (木)

おひさしぶりでございます。
またもや日にちも空き、ついに7月になりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はまたもややる気の波が来てしまってなかなか進んでおりません・・・(´・ω・`)

ただ、今日はフレのフィジさんとメビウスに行ってきました、したらラストが案の定YDでして・・・
しかーし!流石に毎回別フレとメビウスに行き、何度もYDに当たったおかげで今ではちょっとミスはするけどメリゴもなんなく攻略出来るようになりました!

んで、今回も攻撃避けて頭の方戻ろうとしたら
タイミングよく羽の上走っちゃって・・・・

DN-2014-07-10-19-31-08-Thu.jpg

いつぞやのネギさんみたくYDの上にのっちゃったwwwww

これは速攻SS撮っちゃいましたw
ちょっと自分でも笑ってしまいましたwww


んで、もう一個
実はメビウスにいく前についにBDU装備を1つ買ったんですよ
安かったのでガントレットだけなんですが・・・

しかも、今ムンロがゼリー持ってなくて、そこそこの数を所有してたのがセイントだったので
なんとか叩けないだろうかとセイントに託し叩いてみたところ
9まで上がったけどなかなか10にならず、一度気分転換も兼ねて上のメビウスに行ってました
(お金が無くなったのもあるんですが;)

そしてメビウス行って気分転換後売りに出してたアイテムが売れてたのでそのお金で再度挑戦!
ゼリーも後2回叩けば無くなるぐらいの数だったんですが・・・

名称未設定-1
ギリギリ2回で10までいけました!


そのおかげで・・・
名称未設定-3
BDUガントに変えただけで2k近く火力が上がりました!
あ、これは闇属性の状態です。
最近闇の方が火力が上がってる気がしてもっぱらこの状態で居ます。

前までは39000ぐらいだったんですがこれ1個でこれだけ上がるのか!?と驚いております。
ただ、ソードはガントレットの2倍ちょいお金がかかるのと、ゼリーが無いのと清水も無くてちょっと積んでます;

農場再開しなきゃいけないけど、あんまり時間ないんだよな・・・どうしよう・・・


あ、最後にリッパーのステもちろっと変わったので報告です(*・ω・*)
名称未設定-2

アクセと防具がすべて上級疾風に変わったおかげで火力がぐーんと上がりました(´,,・ω・,,`)

この火力のおかげでようやくデイリーソロが楽になりました
しかし、この子活力のメビウス紋章持ってなかったんですよ・・・(´・ω・`)
60の頃から持ってなかったみたいで、後は活力紋章ゲットできればほぼ終了ですかね
(中級生命だけど・・・)

なので、現在久しぶりにエレスを出して
ムンロ、エレス、リッパーの3体でデイリー消化中です(ノ´∀`*)

アデや砂はちょっと装備が揃えきれて無いのでお休みです(´・ω・`)

アデもアバターがレアになれば多分もうちょい強くなるはず・・・
でも、アデの前にセイント揃えてやりたい・・・(´;ω;`)

とかとか考えつつ、またしばらくムンロとリッパーでソロネストまわりつつお金集めをしようとおもいます。




そんな感じで今回はこれにて






↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

タイトル思いつかない・・・orz

2014年 06月28日 18:22 (土)

どもども、前回の日記からちょこっとだけリッパーの装備が変わったのでご報告です(*・∀・*)

DN 2014-06-28 18-11-25 Sat

といっても、アバターがすべてレアになっただけなんですけどね・・・(´・ω・`)
ステータスもまだまだ改善点がたくさんありますが、なんとか70ネストは行ける状態になりました。

あと、スキルも振りなおしたりと色々やってます(*・ω・*)

で、ですね
今日はネギさんに手伝ってもらって、ギガの例の称号取りに行って来ました!

DN 2014-06-28 16-42-44 Sat

2回のリベンジでゲットしてきました!

あ、この後ちゃんとミミックも見つけられましたよ(ノ´∀`*)

そして現在ネギさん晩御飯中なのでこの間にとブログ書いてたりします

さて、リッパーもいい感じになってきたので次は・・・
BDでしょうか・・・_( _´・-・)_

毎回日記に書いてるけど一向に進歩してませんorz
行きたいんだけどなー、PTがー・・・とかとか悩んではPT欄をそっと消して他の事に現実逃避してたり・・・

いけないとは思いつつまだ全然出来てません(´;ω;`)

このままだとYDの時見たく途中でやらなくなってキャップ開放して大分経ってから討伐になりそう・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それだけは阻止せねば・・・っ


そんな感じで今日もネスト消化を頑張ってます

ネギさんが戻ってきたら消化の続きじゃー

てなわけで今回はこの辺で



↓こっそりブログランキングに参加中↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
